2020年1月17日 星期五

光明之舟 好感度相關列表

章節對話場所對話人物好感度上升選擇項獲得物品
2牧場ピーターありがとう、がんばるよ!フィジカルストーン
2中央広場メリーメリーは強い子だろ?ハイポーション
2中央広場シャノンシャノン、一緒にがんばろうファイトブレッド
2入り江ジム俺もパニスのおかげで助かったよウォーターストーン
2入り江ジンガ食料を優先して船かな體力の帯
2村はずれハイラムまかせといてよ!黒い蹄鉄
2村はずれアダム今はゆっくり休んでよ魔法のレンガ

帕尼斯
時期事前台詞(一部分)好感度上升選擇項獲得物品
2章開始時もとどおりになおるかなぁ?もちろん! みんなで元通りにするんだ! (+5)力の指輪
2ねえフリード、今日はちょうしどう?

2今日のパニスの格好、どうかな?

2フリードのパン、すごくおいしい!

2ねえ、フリード! じゃんけんしよ!


章節對話場所對話人物好感度上升選擇項獲得物品
3村はずれシャノン俺たちの家族が悪魔なんてことないよバクダンまん
3村はずれアダムその気持ちだけで十分じゃないかな下級魔竜の鱗
3村はずれリアンおばさんのパン、ホントにおいしいもんねシーフードピザ
3入り江ラナおもしろい人だよウィンドストーン
3中央広場ロランもうちょっと大きくなったら、ねライトストーン
3牧場ピーター調査・・・かなぁフィジカルジェム
3記憶の遺跡キルマリアキルマリアさんは、もう仲間だよ入門者の魔導書

帕尼斯
時期事前台詞(一部分)好感度上升選擇項獲得物品
3章開始時ねえ「あくま」ってなに? どんなひとなの?この村には悪魔なんていないよ(+5)忍耐の篭手

章節對話場所對話人物好感度上升選擇項獲得物品
4村はずれシャノンみんなで力を合わせれば、大丈夫さパンプキンマフィン
4村はずれアダムうん、ベルベットさんも村の一員だからね古代のシャフト
4村はずれハイラムありがとう、気をつけるよ蒼の竜鱗
4中央広場カールベルベットさんはいい人だよラウンドポーション
4入り江ラナ船酔いを防ぐ方法はある?恆久のアミュレット
4入り江ベルベット「力」が見つかるといいね氷石の腕輪
4入り江ジンガそんなに悪い人じゃないと思うよビルドアップストーン
4牧場ブレンダだってピーターはいいやつだもんウィンドジェム
4遺跡キルマリアキルマリアさんも手伝ってくれると助かるなライトジェム

帕尼斯
時期事前台詞(一部分)好感度上升選擇項獲得物品
4フリードはベルベットのことすき?うん、すきだよ(+5)軍師のムーブジェム

章節對話場所對話人物好感度上升選擇項獲得物品
5村はずれシャノンあの時は、姉ちゃんのおかげで助かったよストロベリリング
5入り江ジンガ今は、おじさんとおばさんがオレの親だよ。強健の帯
5村はずれアダムそんなことない、アダムは役に立ってるよ石豬の牙
5遺跡キルマリアオレで良ければいつでも力を貸すよ炎狼の爪
5入り江ベルベットこっちこそ、助かってるよ追撃ドリル
5入り江ラナ変わった壁畫や石造がたくさんあったよフィジカルオーブ
5中央広場メリー今は無理だけど、いつか一緒にね霊樹の新芽
5村はずれハイラムでも、すごい発見でしょ?紅の竜鱗
5入り江ダリオうん、頼りにしてるよ!サボテンのとげ
5牧場ピーターだとしたら面白いよね捕縛の鎖

帕尼斯
時期事前台詞(一部分)好感度上升選擇項獲得物品
5フリードがちっさい時って、どんな子だったの?パニスみたいに素直でいい子だよ。守護のスカーフ

章節對話場所對話人物好感度上升選擇項獲得物品
6村はずれシャノン家族の思い出にしたいねさそりパン
6入り江ジンガオレだって負けないぞ!グローブのとげ
6入り江ベルベット「力」 を探すことでしょ?壯健のアミュレット
6入り江ラナオ、オレ、パニスと一緒に見て週るから…溶岩石の肩當
6遺跡キルマリア期待してるよ!鋭利なハサミ
6村はずれアダム一緒に楽しめばいいよリザードの火炎尻尾
6入り江ベルベット「力」 を探すこと、でしょ?壯健のアミュレット
6入り江ラナオ、オレ、パニスと見てまわるから・・・溶岩石の肩當
6中央広場カールみんなで一緒に楽しもう!火のアミュレット
6村はずれリアンでも、おばさん、お祭り大好きでしょ?ツナサンド
6入り江ジム楽しみだなあ。ウォーターオーブ
6牧場ブレンダブレンダさんの串焼きも楽しみだなあフレイムオーブ

帕尼斯
時期事前台詞(一部分)好感度上升選擇項獲得物品
6フリードは、お祭りで何するの?パンをたくさん食べるよ。天使のペンデュラム

沒有留言:

張貼留言